2020年12月3日 のアーカイブ

【A&C沖縄】リノベーション物件をご見学いただけます@泉崎のアパートメント

2020年12月3日 木曜日

▶︎見学会のご案内はこちら
*終了いたしました

Arts&Crafts沖縄事務所を発足して約9年。
当時は自社で選んだ中古不動産をリノベーションして販売する「ReSTORE」事業を中心に活動していましたが、個人住宅のリノベーションのお手伝いができる体制が整って以降、なかなかリリースできていませんでした。

そんな中、今回リノベーションしたのは那覇市泉崎にある1981年築(築39年)のレトロマンションの一室。
企画設計デザインから施工まで手掛けたこの空間を3月いっぱいご見学いただけることになりました。
No_022 のコピー

いくら探してもピンと来る住まいに出会えない方、
新築ではなんだか味気ないと思ってしまう方、
戸建てリノベーションを検討されている方もまずは思い描いている住まいづくりのヒントを見つけにいらしてください。

.

リノベーション事例見学会のご案内[無料・予約不要]

【日 程】 3月6日(土)7日(日)13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)
※当日の個別相談をご希望の方や上記日程がご都合の合わない方は、こちらからご予約ください
*終了いたしました
【時 間】 13時〜16時
【場 所】 那覇市泉崎1丁目3-8 ローズマンション泉崎
【お願い】
*駐車場のご用意はありませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください
*コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用などご協力をお願いします。
*状況によっては、入室制限をさせていただく場合があります。
*情勢により開催日等変更になる可能性があります。詳細は事前にウェブにてご確認ください。
*室内での飲食はご遠慮ください
*同業者の方や学生の方の勉強のためのご参加はお断りしています。あしからずご了承ください。

物件概要

出回る住まいの多くは小さく間仕切られた個室が2つ3つ…とワンパターンな間取りばかり。
こちらは専有面積が約53㎡(約16坪)、3DKだった間取りを1人〜2人がゆったりと、仕事から帰宅してほっとひと息つける心地よい住まい「喧騒のなかのオアシス」をテーマにリノベーションしました。

スクリーンショット 2020-12-02 17.24.07
エントランスからゆったりと繋がる土間空間にはリビングを見渡せる対面キッチンを、窓際には贅沢なパウダールームを設けました。

内装には、長く愛され続けてきた飽きのこない磁器タイルや足触りが気持ちよく使い込むほどに味わいが増す無垢のフローリングをあしらい、全体的に優しい色合いでまとめています。

No_001 のコピー No_003 のコピー No_007 のコピー No_015 のコピー

全てをまっさらにするのではなく、既存を上手く生かしてリノベーションした箇所も見どころです。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ先:
Arts&Crafts 沖縄事務所
北中城村喜舎場1066
098-975-8090