2020年11月26日 のアーカイブ

12/13(日)|第2回・リノベの工事現場から学ぶ!解体現場見学と講座

2020年11月26日 木曜日

前回(11月上旬)、工事中の現場で解体完了後を公開したこちらのイベント。

物件は、大阪市西区にある築37年、約61㎡の中古マンションで、賃貸の暮らしからステップアップ出来るような、今の【ふたり】にちょうど良い住まいを企画しています。
年明けのリリースを目指して、着々と工事進行中!

000006-6こちらはイメージ(別物件の現場写真)です。

第2回のイベントでは、木工事完了後の現場をご案内します。
元々あった内装や設備を解体撤去し、新しく出来る空間が徐々に形作られている状況はなかなか見れません!
リノベーションを検討されている方にとっては、どんな風に工事が進んで、作られていくかを見れる絶好のチャンス。
また、この物件自体に興味のある方も、ぜひご参加ください!

第2回:木工事完了後の現地見学 *予約制

【日時】12月13日(日) 13:00-15:00
【場所】大阪市西区南堀江3丁目

予約フォームはコチラ
ご予約確定した方に詳細住所などイベント当日の詳細ご案内をお送りしております。
▷以降のスケジュール(予定)
第3回:1月初旬_竣工後の現地見学と講座

【お願い】
・お申込み頂いた方へ詳しいご案内をお送りいたします。但し、12月12日(土)中までに返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、お手数ですが[member@a-crafts.co.jp]または[06-6443-1350]までご一報ください。
・ご予約多数の場合は入場を制限してご案内する場合がございます。
・小さなお子様連れの方は抱っこしていただく等のご配慮をお願いします。また、ご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
・駐車場のご用意はありません。公共交通機関にてお越しください。
・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。
・コロナウィルス感染拡大防止対策としてマスクの着用をお願い致します。
・工事中の現場となりますので、歩きやすい靴と汚れてもいい服装でお越しください。
(ハイヒールでのご来場はご遠慮ください。)

LINEで物件紹介始めました!

2020年11月26日 木曜日

line.001
これまで、A&CのLINE公式アカウントではイベントの情報を中心に発信していました。
11月からはさらにパワーアップ!
リノベーションの素材物件や、一風変わった素敵な物件など。
この度、A&Cのスタッフがオススメする物件の紹介も始めました!

✔️ポータルサイトで色んな物件情報を見ているけど、なかなか見つからない・・・
✔️お仕事の休憩中に、サクサク物件情報を見たい!
✔️そもそもどんな物件が良いのか分からない!

と日々感じている方に、LINEアカウントの活用をオススメします。
また、Webでは紹介できないここだけの物件もお知らせしていきますので、ぜひ友達登録を!