2020年11月4日 のアーカイブ

来春までの引越し【TOLA】キャンペーン!

2020年11月4日 水曜日

例年より、自宅で過ごす時間の多い今年。
住まいのことを考えるきっかけはあったものの、結局、踏み出せなかったみなさん。
2020年もあと2ヶ月を切りましたが、今からでも遅くはありません。
セレクト型リノベーション「TOLA」なら、来春までのお引越しを目指せます。
また、2021年3月31日迄のお申込みで、オプションメニュー3点を無料プレゼント!
キャンペーン中の今が、TOLAお申し込みのチャンスです!
*サービス対象オプションには指定があります
000021-4

忙しい方こそ、落ちつける自分らしい住まいを

TOLAでは、私たちが自信を持っておすすめする間取り集「太鼓版」と建材パーツ集「イチオシ」をご用意。好みのものをセレクトするだけで、パッと手軽に自分らしい住まいを手に入れることができます。
しかも、打合せ+工事で【約2カ月】
このテンポの良さが、共働きカップルや、小さなお子さんのいるファミリーにも好評です。

tolastep

まずは相談、TOLAを検討したい方へ

TOLAを検討したい、住まいについて相談したいという方は、まずはお問合せを!
まだ具体的でなくても、ご安心ください。
アートアンドクラフトでは、資金計画(ローン付け)や中古マンションのご紹介もサポート。
理想の住まいを手に入れるために、ひとつずつ一緒に整理していきましょう!
また、どんなパーツや建材が選べるの?と、気になる方は、大阪市西区にあるTOLAショウルームで実物をご覧いただけます。お出かけの際に是非、足をお運びください!
▶︎ご予約は[こちら]から