2020年7月9日 のアーカイブ

【A&C沖縄】妄想プランニング相談会

2020年7月9日 木曜日

建築士があなたの暮らしにあった“間取り”をご提案
戸建て、マンション問わず気軽にご相談ください

【日 程】〜9月末日まで
【時 間】 13時- /14時-/15時-
(所要時間約90分)
【対象エリア】沖縄本島
【ご予約方法】
[ご予約フォーム]または[お電話(098-975-8090)]*終了いたしました
*ご希望日時の3日前までにご予約ください
*当日までに、リノベーション検討物件の間取りなどを頂いております

あなたの妄想を形にしましょう!

沖縄では一年ぶりの開催となる「妄想プランニング相談会」。

打合せ風景

イベントでは、通常はお申込後に行う、建築士による「ご要望のヒアリングからプラン提案」を無料で体験いただけます。
建築士があなたのライフスタイルや物件の特性などを踏まえ、ご希望を丁寧にヒアリングし、その場で簡単にご提案します。

例えば…
IMG_3883
IMG_3884

こんな方におすすめ!

・「親族から譲り受ける物件」を好みの家にリノベーションしたい。
・「実家」を二世帯住宅にリノベーションしたらどうなるか知りたい。
・ぼんやりとした希望を整理して、自分の暮らしに合った間取りを知りたい。
・リノベーションで希望の間取りを叶えられるか相談したい。
・家族や好みの変化で暮らしにあわなくなった「自宅」を整えたい。

など、将来譲り受ける予定の物件がある方限定で受け付けております!
戸建て・マンション問わず、お気軽にご相談ください。
[ご予約フォーム]または[お電話(098-975-8090)]にて承ります。
*終了いたしました

まずは、リノベーション物件を体感してみたいという方はこちらのイベントも要チェック!
【予約受付中】リノベーション物件内覧@那覇市マンション


【お願い】
・「妄想プランニング相談会」のお申込み頂いた方に、詳しいご案内をお送りいたします。但し、ご予約から2営業日以上経っても返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、お手数ですが[member@a-crafts.co.jp]または[098-975-8090(沖縄事務所)]までご一報ください。
・ご予約多数の場合はご希望時間帯でのご案内ができないことがございます。何卒ご了承くださいませ。