2018年11月12日 のアーカイブ

【阪神間】春までに引っ越したい人のリノベーション相談会

2018年11月12日 月曜日

~子どもの入園・入学までに/期末で仕事が忙しくなる前に/消費税が上がる前に~

「2019年3月末までに引っ越したい!!」という方のために大阪で開催し、好評をいただいたリノベーション事例見学会を、今度は阪神間で行います!
---
【リノベーション相談会】
日時|11月17日(土) 18(日) 24(土) 25(日) 13時-16時
場所|芦屋楠町のアパートメント
芦屋市楠町14−20 洋伸芦屋楠町マンション〈Googlemaps
*部屋番号は現地立て看板をご確認ください
*予約不要・無料
---

「購入×リノベーションにむけ、早く動き始めたい。けれど、何から始めたらいいかわからない…」
「忙しいし、ゆっくり時間はかけられない。
リフォーム済物件があればいいが、どれもしっくりきていない…」

そんな方は、ぜひご相談にお越しください!アートアンドクラフトの施工物件を実際にご覧いただきながら、物件探しやリノベーションのスケジュールについてお話します。

・まずは何から始めたらいい?
・資金計画について、幾ら借りられる?
・リノベーションの流れ
・保証について

といった、住まいづくりの基本的なことはもちろん、具体的に検討中の物件がある方には、どのような工事が可能か、費用の目安までその場でコーディネートいたします。

さらに、スピーディーにリーズナブルで質の高いリノベーションを行うのであれば、セレクト型リノベーション「TOLA(トラ)」がおすすめです!
TOLAの設計システムでどんなことができるのか。選べる間取りや素材について、具体的な内容もご紹介します。

しかも今なら、セレクト型リノベーションTOLA でご成約をいただいた方に、「オプション3点プレゼント」キャンペーンを実施中!
*2019年3月末までにセレクト型リノベーション「TOLA」のお申込みをいただいた方を対象とさせていただきます。
*サービス内容の詳細は個別にお問い合わせください。

画像2

相談会では「物件探し~資金計画(ローン付け)~リノベーション」といった、住まいづくりに必要な知識を持ったスタッフがご案内いたします。これからの方も、既に物件内覧に行かれている方も、安心してご相談ください。

皆さまのご来場をお待ちしています!