2018年10月29日 のアーカイブ

春までに引っ越したい人の「リノベーション事例見学会」

2018年10月29日 月曜日

子どもの入園・入学までに。期末で仕事が忙しくなる前に。消費税が上がる前に。「2019年3月末までに引っ越したい!!」そんな方のためのリノベーション事例見学会を開催します。
---
【リノベーション事例見学会】
事例見学会/建材パーツ展示/相談会
日時:11月3日(土)・4(日) 13時~16時
場所:TOLAモデル
大阪市西区立売堀2-1-20 クローバーハイツ阿波座〈Googlemaps
*部屋番号は現地立て看板をご確認ください
*予約不要・無料
---
中古マンション×リノベーションに要する期間をご存知ですか?
物件の売買契約が終わったその後、リノベーションの設計打合せが始まります。ゼロから間取りや設備機器、仕上げ材を決めて…といったフルオーダー設計の場合、打合せ+工事に【約4カ月】かかります。
「物件が決まっていない」「物件探しはこれから」となると、来年3月末の引越しの実現は厳しそう……。

そんなあなた。諦めるのはまだ早いですよ!!

アートアンドクラフトのセレクト型リノベーション「TOLA(トラ)」なら、打合せ+工事は【約2カ月】。いまからスタートさせても、引越し業者が混み合う3月よりも前にお引越が可能です!!
tola image
TOLAは間取集「太鼓判」からベースプランを選び、建材パーツ集「イチオシ」から好みのアイテムを選ぶだけ。スピーディー且つリーズナブル。それでいて質の高い、自分好みの住まいを手に入れることができます。
プラン調整やパーツの組み合わせ方など、ひとりひとりの住まい方に合わせて、コーディネートいたします!
000015-2
長く使うほどに味わい深くなる“無垢フローリング”が標準仕様。樹種や巾、カラーを複数ご用意しています!

見学会の会場となるのは、TOLAでリノベーションした中古マンションの1室。実際にどんな暮らし方ができるのか、広さや素材の肌触りを体感いただけます。

▼TOLAで叶えたリノベの先輩の住まいをご紹介
tola_ldk
緩やかに仕切られた空間(storage)にベビーベッドを置いて。
tola_bed
LDKに面した寝室。タイル張り床のテラスへと続く。両開きの扉はまるで海外のホテルのよう。
tola_ldk'
濃い色合いでまとめた男前なLDK。杉材の無垢フローリングをダークブラウンで着色。
tola_畳
小さなお子さんをゴロンと遊ばせれて、ゲストルームとしても使える畳スペース。畳縁の色も選ばれました。
tola_doma work
玄関から続く土間スペース。収納兼書斎として。
tola_ent,shoes
室内窓で明るくなった玄関。ワイドを広くして造作した棚に、家族全員の靴をしっかりと収納。

相談会では「物件探し~資金計画(ローン付け)~リノベーション」といった、住まいづくりに必要な知識を持ったスタッフがご案内いたします。これからの方も、既に物件内覧に行かれている方も、安心してご相談ください。
皆さまのご来場をお待ちしています!!

*同業者の方や学生の方の勉強のためのご参加はお断りしています。あしからずご了承くださいませ。