2018年2月19日 のアーカイブ

2/24(sat),3/3(sat) モデル見学会・予約不要

2018年2月19日 月曜日

完全オーターメイドでつくる自由設計システム[custom]でリノベーションしたマンションの一室をご覧いただけます。リノベーションでどんなことができるのか、プランや暮らし方の参考に、ぜひ足をお運びください。
―――
【日時】
①2/24(土) 14時-16時
②3/3(土) 14時-16時
【物件】ネオアージュ土佐堀
大阪市西区江戸堀2丁目7−32〈Googlemaps
*予約不要・無料です
*部屋番号は現地看板にてご確認ください
*現地にて個別相談も承っております
*駐車場、駐輪場のご用意はございません
―――
改装イメージだけでなく、物件探しの前に、工事費をはじめ住まいづくりにかかる費用目安やお引越しの流れを知っておくことはとても大切です。物件内覧から1週間後に売買契約というのはよくあること。つまり、ローン審査(物件+工事)も急がなくてはなりません。
結局あわただしいだけで思ったように進めることができなかった。そんな声もよく聞きます。

こんなはずじゃなかった、となる前に
まずはモデル見学で具体的なイメージを膨らませてください。
現地では物件探しからワンストップでサポートできるスタッフがご相談を承っております。気軽にお声がけください。
000011-4-11
【モデルについて】
プランは回遊できる1LDK。チーク材の無垢フローリングのLDK、タイル貼りの浴室、ステンレス天板の造作キッチンなど上質な素材で仕上げた1室です。

【モデル見学についてのご質問やお問い合わせ先】
TEL:06-6443-1350
メール:問合せフォーム
*お問合わせ内容欄に“モデル見学会について”とご記入ください
*営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
*同業者の方や学生の方の勉強のためのご参加はお断りしています。あしからずご了承くださいませ