2018年2月 のアーカイブ

2/24(sat),3/3(sat) モデル見学会・予約不要

2018年2月19日 月曜日

完全オーターメイドでつくる自由設計システム[custom]でリノベーションしたマンションの一室をご覧いただけます。リノベーションでどんなことができるのか、プランや暮らし方の参考に、ぜひ足をお運びください。
―――
【日時】
①2/24(土) 14時-16時
②3/3(土) 14時-16時
【物件】ネオアージュ土佐堀
大阪市西区江戸堀2丁目7−32〈Googlemaps
*予約不要・無料です
*部屋番号は現地看板にてご確認ください
*現地にて個別相談も承っております
*駐車場、駐輪場のご用意はございません
―――
改装イメージだけでなく、物件探しの前に、工事費をはじめ住まいづくりにかかる費用目安やお引越しの流れを知っておくことはとても大切です。物件内覧から1週間後に売買契約というのはよくあること。つまり、ローン審査(物件+工事)も急がなくてはなりません。
結局あわただしいだけで思ったように進めることができなかった。そんな声もよく聞きます。

こんなはずじゃなかった、となる前に
まずはモデル見学で具体的なイメージを膨らませてください。
現地では物件探しからワンストップでサポートできるスタッフがご相談を承っております。気軽にお声がけください。
000011-4-11
【モデルについて】
プランは回遊できる1LDK。チーク材の無垢フローリングのLDK、タイル貼りの浴室、ステンレス天板の造作キッチンなど上質な素材で仕上げた1室です。

【モデル見学についてのご質問やお問い合わせ先】
TEL:06-6443-1350
メール:問合せフォーム
*お問合わせ内容欄に“モデル見学会について”とご記入ください
*営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
*同業者の方や学生の方の勉強のためのご参加はお断りしています。あしからずご了承くださいませ

TOLAのサイトが新しくなりました!

2018年2月15日 木曜日

画像1

アートアンドクラフトのリノベーションメニューのひとつ、セレクト型リノベーション「TOLA」の商品アップデートに合わせて、ウェブサイトが新しくなりました!
デザインはA&Cサイトのリニューアルも手掛けていただいたbalanceさん。
\\\新しくなったTOLAサイトはコチラから///

この場を借りて、新しくなったサイトのポイントをご紹介します!

■スマートフォンでノンストレス
いままで不便を感じておられた方、お待たせしてすみません。スマートフォンやタブレット端末に合わせて事例写真を大きく表示できるようになりました!これで、いつでもどこでもTOLAの事例が見やすくなりました。

画像2
■ WEBカタログで選べる内容が見れる
今までショウルームやTOLAモデルでしか見れなかった、建材パーツ集「イチオシ」の一部をサイト上でご覧いただけるようになりました。自分がセレクトするなら・・・とイメージをどんどん膨らませてください。

画像3
■モデル見学予約が簡単に
リノベーション後の住まいをイメージしにくい。そんな不安も、TOLAでは施工モデルをご用意しているため必要ありません!実際に見て、触れて、納得したうえでお申込みいただけるのが特徴のひとつです。
STEP1.予約フォームのカレンダーで空いてる日を確認
STEP2.ご希望の時間帯を選択
STEP3.連絡先などを記入
この3ステップで簡単にモデル見学予約が完了!あとは担当者からのメールを待つだけ。
住まいづくりを考え始めたばかりの方にも、もっと気軽にモデルを活用いただきたいという思いから取り入れたシステムです。予定調整が面倒だなと思ってる方も、空いている日があれば簡単にご予約いただけます。

画像4
■ご検討中物件がTOLA対応かすぐわかる
問い合わせフォームにて、jpegやpdfのお手元の間取りデータを添付いただけるようになりました。いま気になっている物件の間取りを送っていただければ、TOLA対応の間取りかどうか、また、TOLAでの改装プランや暮らし方について具体的かつスピーディーにアドバイスさせていただけます。

―・-・-・-・-・―
セレクト型リノベーション「TOLA」のことを知ってもらえるよう、直感的に見ることができて、より詳しく知りたい内容は深く読める。そんなサイトを目指しました。
これから“NEWS&TOPICS”を随時更新していきますので、今後ともお楽しみに!
サイトで興味をお持ちいただけたら、次はTOLAモデルでお会いできることを楽しみにしています。

■セレクト型リノベーション「TOLA」
https://www.tola.jp/
■商品のアップデート内容について
A&Cブログ|セレクト型リノベーション「TOLA」が新しくなります!