《SALE》大阪R不動産おすすめ情報「段違いの団地リノベ」

※販売は終了しました

大阪R不動産に掲載中の物件からピックアップしてご紹介するコーナー
今回はA&Cが8年前にリノベーションさせていただいたお部屋です。

130214_1


【売買】段違いの団地リノベ


大阪市城東区関目4丁目10-1( 地図 )
60.78平米
地下鉄谷町線『関目高殿駅』徒歩13分

団地はゆとりある敷地計画がなされ
公園や街路樹が整備されているものが多いんです。
それに総戸数が多いからか、築年数が経っていても
管理費・修繕積立金に割安感があることが多いのも良いところ。

130214_2
このお部屋は角部屋で、周囲を成長した街路樹がグル~っと囲んでいます。
2階なので緑がちょうど目線に入る高さ

130214_3

DIYでクロスの上から塗装した壁や、長くお子さんと住まわれる間でところどころ汚れた箇所もあります。部分補修が前提になりますことをご了承ください。

130214_4

60㎡を思い切ってワンルームに。
無垢フローリングの床と、白塗装のモルタル床が共存する
リノベーションならではのおもしろいハコです。
※写真は現所有者が住まわれていた頃のもの。(家具はつきません)
「 最初は、高齢の方が多く子育て層の友達ができないのでは、と心配していましたが、
逆にとても居心地のよいコミュニティーができており安心して生活ができたと思います。
暮らしてみて、これこそが老団地リノベの良さだと実感しましたよ。」とのこと。
そんなゆったりとした団地の心地よさを住み継いでみられませんか?

(ono)

■物件が気になった方はURLにて詳細情報を確認の上
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
『段違いの団地リノベ』http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1105


■大阪R不動産から他の物件を探したいという方はコチラ
http://www.realosakaestate.jp
『大阪R不動産メールマガジン』 月に2回新着情報をお届けします。
http://www.realosakaestate.jp/mailmagazine
twitterをお使いの方はコチラ!どこより早い新着物件情報と、
大阪R不動産スタッフが物件探し中に発見したおもしろ街ネタをつぶやきます。
http://twitter.com/#!/_OsakaR